みなぽんのeスポーツ観戦ブログ

eスポーツ全般、特に賞金総額3億円のPUBG mobile Japan league(PMJL)について書いていこうと思います。

未来モンスター

人にできて君にできないことなんてあるもんか


どうも、みなぽんです


PUBG mobileにもプロリーグができて賞金総額3億円の大会が開催されてます


そんな大会に出ているプロゲーマーの皆さんですが、大会に出るには年齢制限があります


ところが、その年齢制限関係なくプロゲーマーになっていた人がPUBG mobileにはいました

 

連合戦士 Purio


https://youtube.com/channel/UC8Keqlk8wxH-rleJmt0KUiQ


ポジション 絶叫系YouTuber


田中将大投手主催のマー君杯ではドン勝つとった時にママに報告に行ったりとかわいい反面、プレイ中に絶叫したりとコロコロ反応が変わります

 

 

なんとまだ中学生


中学生で元プロゲーマーの肩書きってすごくないですか?

私達の時代はプロゲーマーっておじさんでした

(年齢がバレそう、、、)


おやつは虫で、食べている動画も上がってます


https://youtu.be/XNHYnr7cvPk


ゾワゾワしました 笑


人力チーターと呼ばれている1人で、プロチームをほぼ1人で壊滅させたりとむちゃくちゃです


https://youtu.be/0B2vfBK8dcs


海外ではこの年齢で大会出たりとかもしているみたいなので、海外選手が強いのもうなづけますね


その内日本も大会の年齢が下がって、このような選手が世界で活躍するところを見てみたいですね

 

それでは皆さん楽しいeスポーツ観戦を