みなぽんのeスポーツ観戦ブログ

eスポーツ全般、特に賞金総額3億円のPUBG mobile Japan league(PMJL)について書いていこうと思います。

REJECTとカツ丼勝

どうも、みなぽんです

PUBGモバイルの賞金総額3億円の国内リーグPMJL

それの番外編
REJECTのメンバーと兎遊たおさんの料理対決がありました


f:id:minapon_e_sport:20210405162535p:plain
【PUBG MOBILE】プロゲーマーさんとカツ丼料理対決したよ【ドン勝】 - YouTube

RCメンバーからはDuelo選手

ゲーミングハウスの料理長らしいです

お題はカツ丼!
PUBGらしいですね!

あ、実況もついてシンイチロォさんです

good lack have fun 笑


兎遊さん早速幸先不安 笑

RCのゲーミングハウスは今は栄養士さんが入ってるようですが、その前はDuelo選手が作っていたようです


RCの選手はDuelo選手が21歳、他SaRa選手、Devine選手は19歳


兎遊さんは、、、ググりました!
21歳!Duelo選手と同い年 笑


兎遊さんの包丁すっごい怖いですね、、、
手が、、、


油をしゃがみリーンで避けるところはさすがでした!笑


Devine選手昼寝、、、SaRa選手も昼寝って言ってませんでした?笑

カツ丼の完成!!

兎遊さんのは、、、
ドン!!

f:id:minapon_e_sport:20210405162532p:plain
【PUBG MOBILE】プロゲーマーさんとカツ丼料理対決したよ【ドン勝】 - YouTube

美味しいらしいですがカツ丼??
美味しいらしい、、、

さらにドン!!

f:id:minapon_e_sport:20210405162526p:plain
【PUBG MOBILE】プロゲーマーさんとカツ丼料理対決したよ【ドン勝】 - YouTube

美味しいらしい、、、



さてDuelo選手のは、、、


f:id:minapon_e_sport:20210405162523p:plain
【PUBG MOBILE】プロゲーマーさんとカツ丼料理対決したよ【ドン勝】 - YouTube


普通にカツ丼!!
おかん飯 笑


結果発表??

Devine選手 2票
兎遊さん   1票

兎遊さんの一票はSaRa選手
理由 面白みがない!

笑いにも厳しいSaRa選手でした


ここまで読んでいただいてありがとうございました

それでは皆さん楽しいeスポーツ観戦を

美味しいカツ丼の作り方はここ↓
youtu.be




PVアクセスランキング にほんブログ村