みなぽんのeスポーツ観戦ブログ

eスポーツ全般、特に賞金総額3億円のPUBG mobile Japan league(PMJL)について書いていこうと思います。

PMJL MAP変更

犯人は、、、この中にいる!!

 

どうも、みなぽんです

 

PMJLでMAPの変更がありました

 

 

 

f:id:minapon_e_sport:20210408131502j:image

PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE | X-MOMENT

 

f:id:minapon_e_sport:20210408131506j:image

PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE | X-MOMENT

 

なんと、、、なんとーーー

 

PMJLでも、ビケンディが見れなくなったーー!!泣

 

ビケンディ好きだったんです、、、

 

minapon-esport.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:minapon_e_sport:20210408132620j:image

 

新マップ「Karakin」実装 - PUBG MOBILE JAPAN

 

カスタムではできるって書いてあったからPMJLではMAPはなくならないって思ってたんですが、、、

 

無くなっちゃいましたね

 

これでビケンディが得意なチームは大変になりそうですね、、、

 

今後のPMJLに与える影響はどうなるでしょうか??

 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました

 

それでは皆さん楽しいeスポーツ観戦を