みなぽんのeスポーツ観戦ブログ

eスポーツ全般、特に賞金総額3億円のPUBG mobile Japan league(PMJL)について書いていこうと思います。

PMJL day8

ピカチュウ!君に決めた!!

 

どうも、みなぽんです

 

学生さんは春休みですね、、、

我が家も春休みになりまして、毎日息子をどこに連れて行くか悩んでます 笑

 

さてさて、本日は

PUBG mobile Japan League  day8

 

day7は首位のSZにRCがだいぶ迫りまして

17ポイント差に迫って来ます

 

続いて来てるSG、LAGもどのように絡むのか見ものですね!

 

day7からランキングを落としてるFOR7

minapon-esport.hatenablog.com

 

 

本日の賞金200万円はどのチームに!!

 

day8

 

インタビューはday6に続き貴島さん!

裏でSGのダンスは面白かったですね

 

初のオフライン大会ですが布団持ってくる選手はいなかったですね 笑

 

good lack have fan!!

 

ドン勝つチーム

RAUND1  REJECT

 

RAUND2  LAG Gaming

 

RAUND3  REJECT

 

RAUND4  BC SWELL

 

ナイドンでした!

 

見どころ

 

RAUND1  ビケンディ

まだまだチームが残ってるところにJUPがとっていた家屋にHSG、SZ、UNIが入り混じって残ったのが最初から入っていたらJUPってのがすごかったですね!!

f:id:minapon_e_sport:20210403195332p:plain

 

【PMJL SEASON1】Phase1 Day8 - YouTube

 

RAUND2 ミラマー

最終アンチでSG、SST、LAG、RCの全チームアンチ外からのアンチ入り!

2チーム落ちてLAGとRCの2チームが4人生存だったんでフルメンバーのファイトでした!

f:id:minapon_e_sport:20210403195353p:plain

【PMJL SEASON1】Phase1 Day8 - YouTube

 

RAUND3 ミラマー

RCのポジション取りのマッチでしたね

RC山のふもとで他のチームがやり合ってましたが、、、勝ち筋が見えなかったですね

インタビューの余裕もあったし、楽しーも聞けたし!

このマッチは楽しかったでしょうね!

f:id:minapon_e_sport:20210403195415p:plain

【PMJL SEASON1】Phase1 Day8 - YouTube

 

RAUND4  エランゲル

家屋戦のSSTとADVが面白かったですね

モクの中の火炎瓶でお互いに焼きあっての仕切り直しのファイト!!

ADVが勝ちきりました!

最後まで残ったADVのE選手でFSVも2タテしてもう少しだったんですが、残念でした!

 

f:id:minapon_e_sport:20210403215100p:plain

【PMJL SEASON1】Phase1 Day8 - YouTube

 

 

f:id:minapon_e_sport:20210403195432p:plain

【PMJL SEASON1】Phase1 Day8 - YouTube

prayer of the day

 

RC lapis選手!

インタビュー慣れしてないのが可愛かったですね 笑

ナイスオーダーと言った感じのprayer of the dayですね

lapis選手がいれば安心して見れますね!

 

賞金10万円おめでとうございます

 

私のprayer of the dayはE選手ですね

思わず泣きそうになりました

がんばれーー!

 

day8 1位と総合

 

day8 REJECT

文句無しですね 笑

RAUND2も2位でしたしね!

 

オフラインなので全員にインタビューできるのがやっぱりオフラインっていいですね!

 

賞金200万円おめでとうございます

 

総合1位もREJECT

2位のSCARZと30ポイントが1日でつきました、、、

頑張れSZ!SGも応援してます!

 

シンイチロォさん、ヤマトンさん、キセキさん

ありがとうございました

 

シンイチロォさん、、、後でカツ丼送ります 笑

 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました

 

それでは皆さん楽しいeスポーツ観戦を