みなぽんのeスポーツ観戦ブログ

eスポーツ全般、特に賞金総額3億円のPUBG mobile Japan league(PMJL)について書いていこうと思います。

PMJL day9

俺は、、、嫌だね、、、

どうも、みなぽんです

春休み終わりましたね
学生の皆さん、新社会人の皆さん
新生活楽しんでください

PUBG mobile Japan league day9
賞金総額3億の国内リーグ

day8では総合1位のSZを抜いてRCがとりました!

day9はどんなドラマがあるんでしょうか

day9

実況がOooDaさんに変わりました!
OooDaさんはドン勝つTVでお馴染みの方ですね

本日のインタビューは伊藤寧々さん!
SGは毎回サービスが、、、笑

今回は登場シーンはなく、すでに座っている状態からのスタートです

良い子のみんな!
good lack have fun!!

ドン勝つチーム

RAUND1 Lag Gaming

RAUND2 UNITE

RAUND3 BC SWELL

RAUND4 UNITE


見どころ

RAUND1 サノック

伏せが強いのが改めて分かりましたね
JUP対ADVとSG対FSV
ドン勝つシーンもJUP対LAGの戦闘も
伏せの選手を見つけられずに壊滅って感じでした

f:id:minapon_e_sport:20210410204227p:plain
【PMJL SEASON1】Phase1 Day9 - YouTube

RAUND2 ミラマー

RCのアンチ弱かったのにスルッと入ってきましたね
スルッと入ったところで伏せが見つけなかった、、、
ADVのFu選手の位置が、、、笑
ミラマーでサノックの様な伏せが見られるとは思わなかったですね!!

f:id:minapon_e_sport:20210410204208p:plain
【PMJL SEASON1】Phase1 Day9 - YouTube


RAUND3 エランゲル

DTN対BCSでDTNが押し切ると思ったところグレが飛んで来ての壊滅でした!
仲間ごと飛ばす勢いのグレをチームで話して投げたって話があり、チームで強いと思いました!
このマッチの最後も伏せでしたね 笑
ナイスガッツポーズ!!
f:id:minapon_e_sport:20210410203812p:plain
【PMJL SEASON1】Phase1 Day9 - YouTube

RAUND4 エランゲル

UNITEがすごいことになってましたね!
13キルドン勝つですよ!
来るチーム来るチームの捌き方が最低限の人数で捌いて行くし、、、
チームのオーダーと連携が優れてるんでしょうね!
最後だけ伏せが光らなかったですね 笑

f:id:minapon_e_sport:20210410203811p:plain
【PMJL SEASON1】Phase1 Day9 - YouTube


prayer of the day

BCS_BruR4選手!!
私もそう思ってました!笑
先にダウン取られてSG取った!
ってところからの2タテ!
ガッツポーズもナイスです!


賞金10万円おめでとうございます
家族思いの人多いですね 笑


賞金200万円と総合ランキング

day9の1位は、、、
UNITE!圧倒的でした!
2ドン勝つはすごかったですね!

賞金200万円おめでとうございます

RC、SZ以外で1dayで2ドン勝つは初!
この快進撃を続けばまだまだ行けそうです!!

総合の順位はRC、SZ、SGのまま変動はありませんが、BCSと UNIが順位を上げています

世界大会のキップはどのチームに!!


ここまで読んでいただいてありがとうございました

それでは皆さん楽しいeスポーツ観戦を

PVアクセスランキング にほんブログ村