みなぽんのeスポーツ観戦ブログ

eスポーツ全般、特に賞金総額3億円のPUBG mobile Japan league(PMJL)について書いていこうと思います。

石川界人さんとPMJL

芸術は爆発だー!!

どうも、みなぽんです


賞金総額3億円の国内リーグ(PMJL)の番外編

石川界人さんとFOR7のクラシックの動画をやっと観ました 笑

内容は、、、石川界人さんを姫プ(エスコート)する回?になってます



プレイしながら、いろんな質問をしていました

FOR7というチームは?

みんなでゴリゴリ前に出てみんなで目立つ!!というチームだそうです

プロになった経緯は?

Web
クラシックしててプロ選手と友達になり、スカウトされたそうです


Fu
元々プロになる前にチームを作って、そのチームごとプロになったそうです

morizou
クラシックしててプロ選手にスカウトされてたそうです


最初からPUBGモバイルの選手だったんですか?

Web、Fu
初めての選手がPUBGモバイルでした

morizou
別のゲームのアマチュアで活躍していたそうです

eスポーツの盛り上がりに対しての変化は?

morizou
家族や友人から「何ゲームしてんの?」から「頑張ってるんだね」と言ってもらえるようになりました

大会の戦術を放送で流されるのはいいですか?

Web
全然いいと思います



こんな話しながらなんと38キル 笑
2位でしたが、もう少しってところでしたね

ファイトしながらなので話が途中で止まったり、、、なんの話でしたっけとかならないんですね 笑

インタビューしているみたいで面白かったです

f:id:minapon_e_sport:20210405132857p:plain
【PUBG MOBILE】プロチームに姫プしてもらった結末とは?【声優】【石川界人】 - YouTube


morizou選手の
家族や友人に応援してもらえるようになった

1番印象的でした

まだまだこれからですね

ここまで読んでいただいてありがとうございました

それでは皆さん楽しいeスポーツ観戦を



PVアクセスランキング にほんブログ村