みなぽんのeスポーツ観戦ブログ

eスポーツ全般、特に賞金総額3億円のPUBG mobile Japan league(PMJL)について書いていこうと思います。

PMJL 面白いプロフィール

ソラ、、、うらやましいよ、、、

俺の夏休み、、、終わっちゃった、、、

 

どうも、みなぽんです

 

皆さんPMJL観てますか

YouTubeの配信は見ていて、選手紹介のコーナーがあると思いますが、なかなか個性的な紹介文になっている選手がいるので、紹介してみたいと思います

 

SCARS  KouMel選手

 

プレイスタイル

椅子に座ってプレイ

 

世界大会の椅子がパイプ椅子じゃないことを祈ります

 

苦手なMAP Vikendi

理由 白くてちょっと眩しい

 

どうにかなりませんかね?笑

 

 

BC SWELL Critical Tomato選手

 

プレイスタイル

いのちだいじに

 

f:id:minapon_e_sport:20210324000339j:image

 

ガンガンいこうぜにも期待!

 

BlueBees

 

5人中3人のプレイスタイルがアグレッシブ

 

これぞBBって感じですね

 

 

Sengoku Gaming がるくん選手

 

プレイスタイル

キルマシーン

 

f:id:minapon_e_sport:20210324001418j:image

 

こっちならもしかしたらチー○ーかもですね

 

 

Sengoku Gaming 旬の駿選手

 

個人の自主訓練

不利なファイトや自分が活躍しているところなどの イメトレ

 

イメトレかーい!!

 

苦手なMAP Vikendi

理由 火炎瓶つよすぎるって、、、

 

何か火炎瓶に強いトラウマがありそうですね

 

UNITE Muko選手

 

プレイスタイル

ガンガンいこうぜ

 

f:id:minapon_e_sport:20210324002303j:image

 

いたーーーー!!!

 

と思ったらUNITE5人中3人がガンガンいこうぜでした 笑

 

原宿STREET GAMERS

                                   mmtaro選手

 

プレイスタイル

めちゃくちゃ頑張るスタイル

 

かわいいか!!

 

 

皆さんどうでしたか?笑

 

プロになる様な人はこんなところも魅力的ですね

 

こんなプロ選手を皆さんしっかり応援してあげてください

 

https://x-moment.com/pubg/team

時間がある方は観てみてください

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました

 

それでは皆さん楽しいeスポーツ観戦を