みなぽんのeスポーツ観戦ブログ

eスポーツ全般、特に賞金総額3億円のPUBG mobile Japan league(PMJL)について書いていこうと思います。

AFTER6LEAGUE FINAL DAY

守りたい世界があるんだー!!

 

どうも、みなぽんです

 

AFTER6LEAGUEのFINAL DAYが終わりましたね

 

f:id:minapon_e_sport:20210325234135j:image

 

終わりましたね、、、って言ってますが、まだ観てません 笑(今日25日)

 

何故なら子供と寝落ちしてました!

GG!!

 

なので1日遅れですが、楽しんでいこうと思います

 

第一戦

MAPはエランゲル

 

2yamahaが(株)五光を落としましたね

まだ第一収縮が終わる前に(株)ジュピターテレコムも落ちて2チームがいないバタバタのスタートでした

 

たこ焼き食べたくなりましたね 笑

 

序盤から上位チームガンガンファイトしていってるのは見応えがあります!

 

サッポロビールのヘブンズフォーメーションはPMJLでは絶対見れないので面白いですね

 

最終収縮はルインズで上位チームのAlphakt、NTT西日本、2yamahaが残りました

 

アンチはNTT有利でしたが

最後ドン勝つは、、、

2yamaha!!ないドン!

17キルドン勝つはポイント大量ポイントですね

 

第二戦

 

実況のシンイチロォさんがはっちゃけでスタートしたミラマー

 

初動からサンマーティンに2チーム、、、(株)五光が入ってきて3チームからスタート!

 

Alphaktがあと入り五光をやり切ってエランゲルに続き五光が落ちました

 

サムスン電子ジャパンがGMOペパボの3タテからスタートしてやられました

 

最終局面2yamahaが落ちてAlphakt対NTT西日本

一位対決!!

 

最後勝ったのは、、、Alphakt!!

4v4だったんですが、アンチ有利からガシガシAlphaktがキルしたいって17キルドン勝つでした

 

ほんとかっこよかったですね!

いやーかっこよかった!!

何故か手汗がすごいです 笑

 

第三戦

MAPはエランゲル!

ハイテンションのシンイチロォさんは無視しましょう 笑

 

上位チームのファイトが楽しみですね

 

中規模の町で被りが見られます

サッポロビールが最終試合に1番最初に落ちました、、、

 

DBS強い!!

私は使えませんが!!

 

NTTが最後車で引いてセブンネットショッピングが落ちました!

車両キルはびっくりしました!

 

2yamahaのましろ選手がガッツリキルしてます!

 

Alphaktが7位でフィニッシュ!!

 

2yamahaがチーターみたいな猛攻でした!

 

NTTも車に轢かれましたね、、、こんな終わり方するとは、、、でしたね!笑

 

ドン勝つしたんですが、、、

サムスン電子ジャパン!!ないドン!笑

 

でも企業PRは2yamahaの1人勝ちでした!笑

 

え!?あ、、、え!?っなりました

過去最高に面白い戦いでしたね 笑

 

サムスン電子ジャパン16キルに3位の2yamahaが13キルと、、、2yamahaは忘れられなくなりそうです 笑

 

AFTER6LEAGUE

 

優勝は、、、

株式会社 Alphakt!!

おめでとうございます

 

こんな会社だったみたい

株式会社Alphakt

 

2位 NTT西日本

3位 2yamaha

 

会社社長がプレイしているチームAlphakt!!

夢がありますね

 

是非Alphaktに勤めたい人はPUBG mobile 是非やってみてください 笑

 

各企業の皆さん

シンイチロォさんMichelleさん

ありがとうございました

 

楽しい時間をeスポーツで過ごせさせてもらいました!

 

あらためてAlphaktさんおめでとうございます!

私もまた観たい!!

 

AFTER SIX LEAGUE

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました

 

それでは皆さん楽しいeスポーツ観戦を