みなぽんのeスポーツ観戦ブログ

eスポーツ全般、特に賞金総額3億円のPUBG mobile Japan league(PMJL)について書いていこうと思います。

day5が始まります、、、

ブログの書きはじめが、、、

遅いな、、、私の勘がそう告げている

 

くっ!!

 

ということで書き始めようと思った時にはday4までが終わってしまってまして、、、

 

会場の雰囲気が、スポーツと違う!

PUBG mobile Japan league

賞金総額3億円のリーグ初日

 

なにこれ、会場かっこよ!!

こんなところでやるなんて、、、

 

ただ選手がいません。

選手を生で観たかった!!

 

コロナのせいでこんなところにも皺寄せが😭

 

実況、解説

実況 シンイチロォ

解説 RintoXD

解説 YamatoN

 

この3人!

国際大会や、国内の大きな大会には出てるので、競技シーンを観ていると知っている人もいるかも知れないですね🤗

 

特にシンイチロォさんの実況は聞いててハラハラします

 

チーム紹介

 

半分ぐらいは初めて観る😲ってなりました

 

今までの大会と違い、規模が大きくなったためたくさんのプロチームが参戦してますね

 

私が知っているのは

SCARS/スカーズ

 reject/リジェクト

 Blue bees/ブルービーズ

DeToNator/デトネーター

jupiter/ジュピター

sun sister/サンシスター

Lag gaming/ラグゲーミング

ぐらいで、あとはよく分かりませんでした

(試合始まると知っている選手多数だったわけですが、、、笑)

 

選手紹介シーンもかっこよかったですね

 

優勝賞金1億円はどのチームに!!

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます

 

次の記事でday1〜day2までの様子を一気にいこうと思います