みなぽんのeスポーツ観戦ブログ

eスポーツ全般、特に賞金総額3億円のPUBG mobile Japan league(PMJL)について書いていこうと思います。

チート撃退

俺様最強!!

 

どうも、みなぽんです

 

f:id:minapon_e_sport:20210402104112p:image

 

チーターに出会ったことありますか?

 

私はあまり無いんですが、、、

 

空飛ぶ車、単発キル、高速移動

 

この辺はあたったこともあって、

チーター!チーター!!

ってなってました 笑

 

前回のクルーチャレンジも猛威を奮ってましたね 笑

 

 

 

minapon-esport.hatenablog.com

 

撃退

 

そんなチーターですが、撃退されました

 

ゲームではなくてリアルに摘発されました

 

世界中で『PUBG』などのチートツールを販売し84億円もの利益を得た中国の犯罪グループが壊滅。現地警察とテンセントが協力し、高級車や不動産を含む51億円もの資産を押収(電ファミニコゲーマー) - Yahoo!ニュース

 

中国みたいですね!

チートツールで84億円って、、、

一ついくらなんですかね 笑

 

しかも、PUBGの元会社のテンセントもだいぶ動いたみたいですね

 

コードネームって本当にあるんですね

コナン以外で聞いたことなかった笑

 

しかも「九条杠」って、、、なんかかっこいいし!!

 

一〜九までなんかありそうじゃない??

一まで倒したら0が真の黒幕だーー!

みたいな!!

 

チーター壊滅!!

 

これでチーター壊滅!と言ったわけではないみたいで

おそらくアメリカとか欧米とかの方が強そうですよね!!

 

PUBGは元の会社が中国にあるので、プレイ中に出現率はだいぶ下がると思います

 

過去には世界大会にもチーターがいたこともあるので、、、笑

 

まだまだ壊滅とはいかないんでしょうが、頑張ってください!

 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました

 

それでは皆さん楽しいeスポーツ観戦を