みなぽんのeスポーツ観戦ブログ

eスポーツ全般、特に賞金総額3億円のPUBG mobile Japan league(PMJL)について書いていこうと思います。

PMJL day6

ボールは友達!怖くないよ!

 

どうも、みなぽんです

 

PMJL day6始まりました!

 

テイストが変わりますが、、、

私はSZ、SGを推しているので注目していきたいです

SZはナオトに変わりファビスパパが出てますね

 

ヨゲトンさん(笑)が注目チーム(LAG   ADV UNI)でしたがどうなるでしょうか!!

 

MAPは

RAUND1 ビケンディ

RAUND2 ミラマー

RAUND3 ミラマー

RAUND4 エランゲル

 

good lack have fan!!

 

RAUND1

MAPはビケンディ

 

LAGが初っ端から飛ばして1stキル取りましたね

そのあとDTNがもう1キルして

BCSが2キルされて初動から辛いマッチになりましたね

 

別パに2キル持っていかれると辛いですね

 

SGは14位フィニッシュ

DTNとの戦闘が終わってすぐSSTとのファイトは厳しかったですね、、、

 

最後はSZ以外の6チームがアンチ外でしかも密集してのファイトだったので最後まで危なげなく4人生存で1位フィニッシュ!!

 

RAUND1 ドン勝つしたのはSZでした

ないドンでした!

 

RAUND2

MAPはミラマー

ランドマークがペカドで被っている

DTN対JUP

序盤から熱い戦いですね

 

ただペカドの外を移動中にBCSにJUP1人キルされ初動で1人欠けたのがJUPになりましたね

 

中盤FSV、USG、CAG、HSGの混戦すごかったですね

 

ADVに最後やられてSZは10位フィニッシュです

 

phase6で9チーム残ってるのはすごいですね 笑

 

SGも耐久で粘っていたみたいでしたが9位フィニッシュになりました

 

最後はRC、CAG、ADVで1、2、1

ドン勝つしたのは、、、

 

なんとRC!!

最終盤になる前にすでにDuelo選手1名の状態から3キル全て持っていってのドン勝つでした

 

ないドンです

 

ADVの11キルもすごいですね

 

RAUND3

MAPはミラマー

 

CAGがDTNに捕まり、最初に欠けたのはCAGそのままもう1名捕まりCAGは2名でのスタートになりましたね

 

ただ最初に落ちたチームはなんとRC!

USGがRCを落としました!

RCがこんなに序盤で落ちたのは初めてじゃないですかね?

SZもSSTとのファイトで3キルされて1名のスタートになりまましたね

そのSSTがUNIに落とされましたね

 

SZはSGに最後落とされて14位フィニッシュ!

 

上位2チームが序盤で落ちるスタートですね

 

 

最終盤はUSG、LAG、SG、HSGでUSGとHSGはフルパ残ってました!

 

SGは1名でよく残りましたが4位フィニッシュ!!

 

最後はLAGが勝ちました!

ないドンです!!

 

RAUND4

MAPはエランゲル

 

最初のファイトはDTNとJUP

ほんとここの2チームは今日ファイト多いですね

 

勝ち切ったのはJUP!!

DTNが行くかなーとは思いましたね

 

BBとSZのファイトでSZが全滅!アンチ難しかったですね

9位フィニッシュです!!

 

RAUND1のドン勝つ以外は上位に入らなかったので、どうなりますかね 泣

 

RC、SG、JUPの乱戦はよく分からないうちにRCが勝ったのが、、、びっくりしましたね 笑

 

ただここで1名しか残らず、アンチ外だったのもありアンチ内にいたUNIにしっかりキルされてUNIがドン勝つしました!

 

ないドンです!

 

 

総合とprayer of the day

 

ヨゲトンさんの予知?通りUNIもLAGもドン勝つとりました!

 

さてさてprayer of the dayは、、、

 

RCのDuelo選手でした

おめでとうございます!

 

賞金の10万円の使い道聞くのも新鮮で可愛かったですね!

 

day6の総合は Lag Gaming!!

実況、解説の方々が言われてましたけどキルポイント取れてるのがすごいですね

 

おめでとうございます!

賞金200万円ですね!

MayuC選手の喜びかた可愛かったですね

 

トータルランキングは

SZ 298

RC 263で30ポイント差

 

3位も変わらずFSVですね!

 

今日は途中で地震もあり、中断して延期等の判断も難しかったと思いますが、避難してください等のテロップを流したりできたらよかったんじゃないかな?とは思いました

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます

 

では皆さん楽しいeスポーツ観戦を