みなぽんのeスポーツ観戦ブログ

eスポーツ全般、特に賞金総額3億円のPUBG mobile Japan league(PMJL)について書いていこうと思います。

PMJL season0(BBの違反)

村人Bも戦えます!

 

どうも、みなぽんです

 

PMJL season1が始まって1月程度が経ちました

 

Blue Bees(BB)が残念な事に違反者が出てしまい、ポイントが無くなりました

 

残念ですね、、、

人気があるチームなだけにもったいなかったです

 

BlueBees

 

このチームはPMJL season0の優勝チームで世界大会に出場したこともあるチームです

 

メンバーは

aitochan

ReijiOcO

Divine

sQsOcO

 

PMJL season1では他のチームに所属していたりもするのでそういった目線で大会を観るのもおもしろいですよね

 

PMGC(世界大会)

 day1

【日本語配信】PUBG MOBILE GLOBAL CHAMPIONSHIP WEEK 1 DAY 1 - YouTube

 

ハイライト

【PMGC】日本代表「BLUE BEES」WEEK 2 ハイライト - YouTube

 

もし時間がある人は見てみてください

すごくおもしろいです

 

これは人気でますよね

 

PMJL season0ではどこでも構わずキルを取っていくスタイルで、ドン勝つはもちろん、キル数も抜けてましたので、競技シーンでも花のあるチームでした

 

BBの違反の公式発表

 

season5途中で実況の方から告げられてその日の試合は3人でプレイしています

 

試合中における違反行為とペナルティ処分について[更新:2021年3月11日] | PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE | X-MOMENT

 

正直よく分かりませんでした

 

まだチートやゴースティングって言われた方がしっくり来ますね

そうなっちゃうと、PMJL事態参加できなくなったゃうんでしょうが、、、

 

Twitterやラインでもみたのか?みたいな反応がありましたが、、、

 

5分のディレイをかけてるので、あんまり意味ないですよね

 

試験でスマホ見ないでくださいみたいなもんなんですかね??

 

 

今後の期待

 

まだ season1の序盤だったので、幸いでしたね

キルポイントを稼げるチームなのでまだまだ巻き返しが効くと信じたいです

 

sQsOcO選手は出場できるのか?

 season1では爆発力が出てなかったので、そこが出せるのか?

 

見どころのある試合を期待したいですね

 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました

 

それでは皆さん楽しいeスポーツ観戦を

 

追記3./16

 

3/17に他の選手のYouTube LIVEでゴミゲー発言しているようですね、、、

 

eスポーツとして注目されるようになったと言うことは多くの人の目にも止まるようになったと言うことです!

 

プロ野球選手が現役時に野球の事をこんな面白くもないのよくやるわーって言ってるようなもんですよ!!

 

しっかりしなさい!!