みなぽんのeスポーツ観戦ブログ

eスポーツ全般、特に賞金総額3億円のPUBG mobile Japan league(PMJL)について書いていこうと思います。

花江夏樹さんのYouTubeがおもしろい

だーいすきなのはー

ひーまわりのたねー

 

どうも、みなぽんです

 

お家時間皆さんどうお過ごしですか?

YouTubeですって人も多いと思います

 

そんな我が家もYouTubeでした

 

そんな我が家では、花江夏樹さんの動画が流れています

理由は簡単で、大人がみても面白いのはもちろん4歳の息子が好きだからです

 

花江さんはゲーム実況がメインのチャンネルで個人的にはフラグ絶叫系YouTuberだと思ってます

 

その中でもリピートしている花江夏樹さんのおすすめ動画を紹介します

 

ダークディセプション

 

ダークディセプションはホラー系パックマンと言われるゲームです

昔の映画でピクセルと言う映画があり、パックマンが出てくるのですが、それからハマりYouTubeパックマンを見る様になりました

 

最初は見せるのやめたかったので、その紐付けで出てきたホラー系パックマンを見せようと思ったんですが、、、

1発目から花江夏樹さんのやつをみて息子が大爆笑 笑

でも怖いのは怖いみたいで、夫の後ろに隠れているのですが、花江さんの絶叫シーンでは大爆笑してます

一緒にやっているのはYouTuberのリモーネ先生です

 

#1【実況】声優 花江夏樹が大絶叫!ホラー版3Dパックマンが怖すぎる!【Dark Deception】 - YouTube

 

あと小野賢章さんとやっているやつが私は好きです

1万円ちょうだい、、、

だーいすきなのは、、、

のところはお腹痛いぐらい笑いました

#1【実況】声優 小野賢章と花江夏樹が大絶叫!怖すぎる殺人ザル再び!【Dark Deception】 - YouTube

 

リトルナイトメア

 

こちらもホラーゲームですね

花江夏樹さんのチャンネルを観て知りました

これも息子が観ます 笑

最近2が出ていろんな実況者さんがやっていますね

 

私はダークディセプションよりストーリー性があり、こちらの方が好きです

こちらは斉藤壮馬さんと2人でやってます

 

リトルナイトメア1

#1 声優 花江夏樹と斉藤壮馬の『Little Nightmares-リトルナイトメア-』インテリ実況プレイ - YouTube

 

リトルナイトメア2

#1 声優 花江夏樹と斉藤壮馬の『リトルナイトメア2』今度こそインテリ実況プレイ【Little Nightmares2】 - YouTube

マリオメーカー

 

ご存知スーパーマリオのオンライン型ゲームになります

このゲームはステージを作ることができて、それをオンライン上でみんなにクリアしてもらう新しいマリオです

 

息子も観るのですが、1歳の娘が泣かないので重宝してます

※ダークディセプションもリトルナイトメアも基本泣かないんですが、ある特定のシーンで大泣きします

 

他の実況者さんが作ったコースを遊ぶやつも面白かったんですが、個人的にはみんなでクリアするやつの方が好きでした

 

#6 声優 花江夏樹の『スーパーマリオメーカー2』~挑戦と諦めの男たち~ - YouTube

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました

 

それでは皆さん楽しいお家時間を