みなぽんのeスポーツ観戦ブログ

eスポーツ全般、特に賞金総額3億円のPUBG mobile Japan league(PMJL)について書いていこうと思います。

day5始まりました!

 

f:id:minapon_e_sport:20210322171414j:image

 

実況が変わりましたね

岸 大河さんという方になりました

 

さらにゲストで猿の極みさん

出オチ感半端なかったですね 笑

 

ROUND1

サノックですね

 

さっそくブートキャンプにSSTとLAGですね

 

AXZなんでそんなところに!!笑

SZもびっくりしたでしょうね

 

でもAXZの選手がキチンと落とされましたね

 

さらにそのままSZ対AXZ

 ガソリン爆破!?

SZ1ダウンしましたが、ノーデットで勝ち切りました

 

最初の脱落チームになりましたね

 

パラリゾでBB対ADV

ブーキャンでSST対LAG

 

パラリゾで勝ち抜いて来たBBが現在2位のRCを落として11位フィニッシュですね

 

FOR7がアンチ内の移動が早かったですね

UNI、SZが FSVに落とされて残り2チーム

BCS対FSV フルパ残ってます

 

高さ有利はFSVですが、、、

 

ドン勝つを取ったのはFSV!!

ないドンでした

 

思い切った早い移動がすごかったですね

 

 

ROUND2

ミラマー

中心の街であるペカドに2チーム!!

DTNとJPTが被りましたね!

 

DTNが落とされました

残り15チームになりました

 

SZ段差でダウンはかわいそすぎる 笑

SGとSZがやり合ってる所にRCが介入!!

SZが逃げました

 

この辺の感覚は流石ですね

 

SSTはアンチの真ん中取ってますね

 

FSVがRCを壊滅させましたね

SZ、SGは2名でよく頑張ってます

 

RCが今日はふるってませんね

BBも3名スタートでがんばりましたね

9位フィニッシュです

 

SZ対FSV

 SZが1ダウンさせてさらにミリ残りでしたが、きっちりカバーしてFSVが勝ち切りました

 

残り3チーム

BCS、USG、SSTで2、2、4で8名生存

SSTが4名残しましたね

 

アンチでUSGが落ちて2v4でSST有利!

 

グレネードでしっかり1ダウンとって慎重に詰めて行ってドン勝つになりました

 

SSTがドン勝つとりました

ないドンです

 

最後まで冷静でかっこよかったですよね

 

ROUND3

マップはエランゲル

 

初動の被りは無く、武器ガチャの運とかも無く自分達の動きができそうですね

 

SZとRCが初動で当たるかと思ってびっくりしましたね

RCの引く判断も早かったですね

 

どんぶらこ2人は何ネタですかね笑

にしても検問の位置ですよね

HSGが脱落し、15チームになりました

 

BB対SG

SZ対AXZがやり合ってます

 

SZがとりましたが、いろんなところと戦闘してますね

 

アンチがSZの家に寄りましたが、外れたチームがガンガン入って来るので、緊張しますね

 

まだ5チーム残ってますがFSVが13キルはすごいですね

 

SZ家から飛び出したらすごいファイトですね

ただではやられない感があります

ワンチャンありそうでドキドキしました

 

最後

UNI、FSV、LAG  2、1、2

 

ドン勝つはUNI!!

ないドンでした!

それよりも、大量キルをとったFSVがすごいですね

今日はFSVがいい感じですね

 

最終マッチはどのチームがとるのか!

 

ROUND4

マップはエランゲル

 

ROUND3同様にポジションは被りもなく、コンテナ、餃子山がアンチの中心ですね

 

先ほどのと違い、SZが山ではなくRCが入りましたね

 

フェイズ2でアンチが北側に寄ったんで、東側と南側が混雑してますね

 

フェイズ3で東に寄りました

RC対JPTでRCが2名落とされましたが

JPTを返して壊滅!!

初壊滅はJPTでした

 

そのRCですがUNIと共倒れして6位フィニッシュです

day5はドン勝つならずでしたね

 

FSV、SG、SZの戦い!!

FSVが落ちて、SZ対SG

 

SZ広くとってますね

SGは射線を切るのが大変そうです

 

SZは広くとるシーンが、多いですね

 

さぁー最後勝ち切るのは、、、

 

SGがギリギリのツナを渡り切ってドン勝つしました

ないドンです

 

いやー猿きわさんも言ってましたが、SZの勝ちパターンだと思ってました

 

返したSG強い!!

ただキルポイントで1位はSZでした

 

総合とPlayer of the day

 

Player of the dayは、、、

FSV morizou選手でした

今日はFSVがどのマッチでもキルとれていたので、キル数とダメージ数はすごかったんでしょうね

 

day5の総合1位

FSVが総合1位でした

おめでとうございます

 

快進撃がすごかったですね

 

トータルランキングは

SZ、RCの順位までは変更がありませんでしたが、FSVが3位まで上がって来ました!

2位との差も30ポイントで、day6も楽しみですね!

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました!

 

day6も楽しみましょう!

 

day6のアーカイブを添付しておきますのでこの記事みて興味持った人がいたらご覧ください

https://youtu.be/mDObhinXUJo

 

それではまたday6で!!